« 写真集(日本) | トップページ | 単行本(外国) »

和歌山市で『わたしの図書館 ミルキーウェイ in みんなの学校』がプレオープンしました

10月3日、和歌山市のぶらくり丁にある「みんなの学校」地下1階に

『わたしの図書館 ミルキーウェイ in みんなの学校』がプレオープンしました。

多くの方から寄贈いただいた単行本・全集・新書・文庫・マンが・雑誌など

約2万冊がご利用いただけます。

会員登録をしていただくと、2週間5冊を借りることができます。

☆場所☆

  和歌山市米屋町2 ぶらくり丁商店街内

     みんなの学校 地下1階

☆開館日☆

  月・水・木・金・土・日曜日  11時~19時


☆閉館日☆

  火曜日

|

« 写真集(日本) | トップページ | 単行本(外国) »

☆開館日のお知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

ミルキーウエイ さま

はじめまして

愛知県長久手市在住の中島和弘と申します

突然で恐縮ですが本を探しています。

手を尽くしてはいるのですが古書店の在庫もなく困っていましたが

目録の中にありましたのでお尋ねします。

姜舜 著 詩集『なるなり』1970年 思潮社 ですが

現在、貸し出し可能でしょうか?

ご回答よろしくおねがいします。

                  中島

投稿: 中島和弘 | 2013/03/15 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真集(日本) | トップページ | 単行本(外国) »